私ばっかり気持ちよくなってたらズルいよねw

ある日先生に言われて居残りで教材の片づけを手伝っていると、誰もいないはずの教室から女の子が出てきた!
その女の子はクラスメイトなんだが誰とも喋らず無口の女の子だった!
それでクラスメイトからは幽霊扱いされてる女の子なんだが、いきなりその女の子から手紙をもらった!
放課後西棟の空き教室!とだけ書かれた手紙をもらい、書かれてた通り放課後に西棟の空き部屋に行くとそこにはすでに女の子が待っていた!
中に入ると、昨日見てたんでしょ?と聞かれる!
何のことかわからない男があっけに取られていると、いきなり女の子が男の手を掴み自分のオッパイを触らして来たではないかw
しかもその感触は・・・ノーブラw
更に制服を脱ぎだして、疼きが止まらないのと言い出すではないかw
おもむろにスカートを上げてパンツをずらすと、マンコの中からはローターが出てくるw
そして男の前でオナニーを始める女の子w