なにオレの部屋で着替え始めちゃってくれてるの。そんなの見るなって言われも無理に決まってるじゃんww

まぁボクの成績が悪いのがいけないのですが、
とりあえず幼馴染の女の子が同級生だけど家庭教師みたいについてくれることになりました
情けないと言えば情けないのですがまぁ仕方ないし、僕の部屋に女の子が来てくれますしね。
というわけで毎日学校帰りに家庭教師をお願いしてたのですが、
だんだん慣れてきちゃったのかもう学校帰りの制服の着替えとかボクの部屋でやるようになっちゃって、
一応着替えてる間は振り向いてみないようにと言われますがそんなの無理ですよね。
振り向いたときはもう自分も止められなくなっていて気づいたらベッドでセックス
まだまだ成績は悪くてもいいかなと思ってしまいましたw