ルフィー!わらわはもぉダメじゃww

結婚初夜だから今日はルフィーが攻めてくれと懇願するハンコック!
何をしたらいいのか分からないルフィーに、まずは手マンさせるw
ルフィーの手マンに気持ちよくなるハンコックは更にオッパイも弄ってくれとお願いし始めるw
手マンされながら乳首つままれ感じまくるハンコックは更にマンコも舐めてほしいとお願いしだすw
マンコの中を下で掻き回され逝きそうになるのを必死に我慢し、今度はわらわが奉仕する番じゃ!と言ってルフィーのチンコ咥えだすw
バキュームフェラでルフィーのチンコをシャブリ、更に巨乳でチンコ挟むとパイズリしだすw
ハンコックのパイズリに我慢できずにルフィーが逝ってしまうと、逝ったばかりのチンコを綺麗にお掃除フェラまでしてくれるハンコック!
そして最後はお股を広げて挿入待ちポーズww