まぁどれだけアナタのおっぱいが成長したかを確認するために、今日はワタクシのチンコを解禁しますよ!ww

とりあえずワタシの兄は女装して超名門お嬢様校に通っちゃってます。
まぁ見てくれはどう見てもお嬢様美少女なので誰も気づいてないかもしれませんが、
もちろん兄なのでゴリゴリのチンコもついちゃってますww
そんな女装兄とは関係ないのですが、妹である私のおっぱいはどんどん成長して、
ちょっとJKとしては信じられないぐらいのサイズになっちゃいました。
それを兄に相談したら今日だけはチンコを解禁するということだったので
そのチンコを挟んでおっぱいの成長具合を確認してもらいましたww
もちろんそれだけで終わるわけなくナカダシ近親相姦セックスしちゃいましたけどw