もぉすぐに元気になっちゃうんだからw

福引で当たったから友達とでも行ってきて!とアリスちゃんから渡されたのは、プライベートビーチのある旅行券!
そんなもの当たったんならせっかくだし一緒に行こうよと言って泳げないアリスちゃんを強引に旅行へw
そして遂にその日はやって来た!
水着なんか着たことないから、着やすそうなのを選んだんだけど変じゃないかな?と水着姿で現れたアリスちゃん!
その水着姿がエロいし可愛いしもう最高ww
とりあえず海で遊んだら、やっぱり溺れちゃったアリスちゃんw
仕方ないから浮き輪付けて遊ぶことにw
でもやっぱりアリスちゃんの水着姿に勃起が隠せない男w
ここはプライベートビーチだから誰も来ないのをいいことに、アリスちゃんが私のせいで大きくなったんだからちゃんと沈めてあげると言ってビーチでフェラしだすw