本当は間違ってるってわかってるんだけど、ワタシの処女は絶対にお兄ちゃんに捧げたかったのw

兄の事本当に好きになっちゃうなんてイケナイ事だとわかっているんです。
でも思春期の恋心ってそう簡単には止められませんよね。
だからいつも私はジョジョをささげるならお兄ちゃんしかいないと
間違ってるってわかっててもずっと想い続けていたんです。
ある日お兄ちゃんが学校から帰宅してきたのですが、
マラソン大会の後だったので脚がガクガクだったみたいです。
しょうがないからマッサージをしてあげたのですが、お兄ちゃん寝落ち・・
これは私の処女をささげるチャンスだと思って、
お兄ちゃんが寝ている間にチンコを包み込んじゃいましたww
これでちゃんと兄妹として接することができそうですww