もぉ感情が抑えれないw

目が覚めたら自分の部屋にいた女の子!
学校で気を失って倒れたはずなのに何で家で寝てるんだろうと思いながらも、自分でふらふらになりながら帰ったのだと思ってた。
とりあえず熱が凄いみたいだが、お腹が空いた女の子は何かを食べようと思うが、買い置きのカップ麺も切らしており、出前もやってる時間ではなかったのでどうしようかと思ったら、不意にお粥でも作ろうか?と声がするw
慌てて振り向いたらそこにはクラスメイトの男がw
どうやらこの男と先生が一緒に送ってくれたみたいだw
ここは男に甘えることにした女の子は男にお粥を作ってもらって食べるとこれが美味しかったみたいw
そこから毎日看病に来てくれるようになった男にいつしか違う感情が芽生え始める女の子w
そしてその感情は遂に抑えることができなくなり、爆発するw