一年以内に婿を取れという兄の遺言、守らないとこの温泉旅館を継げないですからね。私はよりヤリマンになります!ww

まぁ都会では楽しく遊んでいたんですよ。
俗にいうヤリマンってやつですが、都会でのOL生活を謳歌っしていたんですが、
なんと実家の旅館を経営していた兄が急死してしまったんです。
もちろん実家をつぶすわけにはいきませんから、私が急遽実家に駆け付け
この大きな旅館を継ぐことになったわけですが、
なんと兄は私宛に遺言を残しており、
遺言曰く私は一年以内に婿を取らないといけないとなっていました
というわけで私の楽しかったOL生活はここで終了
でも今までのヤリマン生活で培ったこのアソコで
おそらく婿取りは余裕でできるでしょうww