あんたたちみたいな中途半端なヤンキーが考えそうなことは全部お見通しなんですww

修学旅行に行ったら遂行しようと決めてたんです。
女子にしびれ薬入りのジュースを飲ませてその間にレイプするという作戦。
もちろん部屋の入り口には見張り役のいじめられっこ真面目生徒を立たせて、
そんな計画をして修学旅行の夜女子を呼んでトランプしてたんですが、
女子がそのワナに引っかからず、なぜか俺たちがしびれ薬を飲まされ立場逆転、
実はこれ見張り役のいじめられっこ真面目男子が仕組んだことだったんです。
俺たちはしびれて身動きができないまま、
ヤってみたかった女子とその真面目男子がセックスを見せ付けてきやがりましたww
あいついじめられっこだと思ったらとんでもないヤツでしたww