私に痴漢しなさいよww

また仕事が長引き終電に飛び込んだ男!
ふと気が付くと女の子が!
最近よく見かけるこの女の子!
毎日帰宅時間違うのに何でこんなによく会うんだろう?と不思議に思うがまぁカワイイからいっか!と気にも留めていなかったw
そんな女の子が熱心にお携帯を見ているもんだから何を見ているんだろうと思い、少し覗いて見たら何と観音小説を読んでるではないかw
驚きながらも女の子の前の座席に座ると、今度はパンチラしながら携帯を熱心に読んでいるw
パンチラをガン見していると、写メの音がw
何撮ってるんだよ!と言うと、見たでしょ!と返す女の子w
携帯を見たらやらしい顔してパンツ覗き込んでる自分が映ってるではないかw
これ持って警察行かれたくなかったら私の言う事を聞いて!と言い出す女の子w
そのお願いとは、観音小説の取材をさせてくれと言う事だったw
で、具体的に何をしたらいいのか聞くと、今ここで私を痴漢してくれと言うではないかww