バイクで事故った時は死ぬかと思ったけど、今僕は美女と4Pして生きてると実感してますww

超田舎道でバイク事故を起こしてしまい意識がなくなっているところを
この現場の村人に助けてもらい療養させてもらってたんです。
そして身体もしっかり回復して明日この村を離れなければいけないという時
この村ご自慢の美人3人と記念にセックスが出来ちゃったんですww
田舎村ということで舐めてはいけません。
取り揃えた女の子はみんな超かわいくて巨乳ばかり。
もちろんエッチの方もかなりのテクニックだったため最高でした。
3人同時フェラとかもう人生で二度とできないような素敵な体験をさせていただき、
身体も心も完全にリフレッシュして、この村を離れることになりましたw