鈴谷の足こき気持ちいでしょ?w

MVP取ったのに全然褒めてくれない提督!
もっと褒めてよとおねだりしてるのに邪険に扱われて、書類整理が忙しいから後でなと言われてしまうw
そんな提督に怒った鈴谷ちゃんが、提督の座ってる椅子をひっくり返したw
そんな我儘ばっかり言ってると、本気で怒るぞ!と見上げたら鈴谷ちゃんのパンツがw
今日はちょっと趣向を変えて鈴谷と遊ぼうよ!と言いだし、提督のチンコ弄って取りだす鈴谷ちゃんw
何をするかと思いきや、提督のチンコを足でしごき始めたではないかw
鈴谷ちゃんの足こきと言葉攻めに手も足でない提督は鈴谷ちゃんのされるがままにww
更に鈴谷ちゃんがリボンを外して提督を目隠し状態にしだすw
今回の主導権は私にあるんだからと言いながらゆっくり提督のチンコをマンコに入れていく鈴谷ちゃんww