私達男のチンコ見たことないんだよねーw助けたお礼にチンコ見せてw

最近この街に引っ越してきた男が、近所の海に探索に出かけたらうっかり足を滑らして海に落ちてしまった!
泳げない男はそのまま気を失ってしまい、気が付いたら目の前にはクラスメイトの女の子達が!
どうやらこの女の子達が助けてくれたみたいなんだが、その女の子達は二人とも裸だったw
何で裸なのか聞いたところ、ここはプライベートビーチで岩陰になってるから誰にも見られることなく、日焼けができるらしいw
それで裸だったって事ね!と納得した男は、では有難うございましたと言って去ろうとしたら女の子に呼び止められたw
助けたお礼にその大きくなってるチンコ見せてくれない?と言い出す女の子w
この町は田舎だから結婚するまでHしてはいけないと言う風習があるらしく、本物のチンコを見たことが無いらしいw
助けたお礼と言われ仕方なくチンコ見せる男w
チンコ見て大興奮する女の子達w
見るだけじゃ済まされませんよねw