まゆのエッチな穴好きに使ってくれていいですよw

プロデューサーが風邪をひいてしまい熱まで出てきたのでまゆちゃんが看病してくれてる!
おかゆを作ってプロデューサーに食べさすまゆちゃん。
こんな可愛い子がおかゆ作ってフーフーして食べさせてくれるだけで羨ましいですねw
他にして欲しいことないですか?と聞かれるが、後はもぉ寝てるだけだから十分だよ!と言い熱も移るかもしれないからそろそろ帰った方がいいと言ったら、おでこ出してくださいと言うまゆちゃん!
言われた通りにおでこを出すと、自分のおでこをくっつけて熱を測りだすw
一度おでこくっつけて熱を測るのやってみたかったらしいw
これ以上ヤバイと思ったプロデューサーがそろそろ離れような!と言うと今度はキスまでしてきたじゃないかw
そんな事したら本当に風邪が移るぞと忠告すると、「むしろPさんのウィルスなら喜んで受け入れます!」とまさかの淫乱発言ww