これは夢だ!目を開けると・・・童貞卒業しちゃってるーww

姉妹とお母さんが住んでる家に下宿させてもらってる家のお風呂が最近覗き魔によって覗かれてるみたい!
下宿させてもらってる身分だから、何か恩返ししないとと思った男はお風呂に入ってる間は僕がお風呂の窓のそばに立って見張っときますと言うと、寒いからなんなら一緒に入って見張っといてと言いだすお姉ちゃんw
そんな事できません!と断ろうと思ったらママさんまでいいじゃないと、進めてくるではないかw
仕方なくお姉さんが入ってる間一緒にお風呂に入って窓を見張る男w
そしたら妹ちゃんも入って来たみたい!
必死に姉妹の方を見ないように頑張る男w
すると急にパンツ脱がされたww
勃起してる所を姉妹に見られてしまい、終わった!と思ったら今度はチンコが気持ちよくなって来たではないかw
そーっと目を開けてみると、二人がチンコ舐めあってるじゃありませんかww
何ですかこの状況はww