ふーん!そういう事だったのねw

サバゲー好きの弟の影響でお姉ちゃんもサバゲ―をやり始めたんだけど、お姉ちゃんの腕はドンドン上達していき、サバゲ―仲間たちにも一重おかれる存在になったw
腕も凄かったんだけど、それより注目される理由は弟の部屋に貼ってあるサバゲ―の美少女キャラクターになりきってパンチラしまくりのエロい格好するからと言う理由もあったのだw
そんなお姉ちゃんの姿を人に見せるのが嫌になって来た弟だったんだが、実際にお姉ちゃんのパンツを見て興奮しており、我慢できなくなった弟は夜になったら具合が悪いと言って先にテントに戻ってしまった!
テントに戻った弟はお姉ちゃんのことを妄想しながらオナニーしてると、そこにお姉ちゃんがやって来て思いっきりばれてしまったw