私ってそんなに色気無いの?

今度の撮影で着る水着を着てプロデューサーの前にやって来た夕美ちゃんw
先週よりウェストもくびれてるでしょ?と自慢げに見せながら、チョット大胆なポーズをとりだしたw
そんな夕美ちゃんを見て笑ってしまったプロデューサーに、せっかく写真集なんか見てポージングの研究してきたのに!と落ち込んじゃう夕美ちゃんw
だが今回の撮影は、そんなポージングなんか気にするんじゃなくて普通にみんなと遊んでる感じの自然な写真が欲しいんだよ!と教えてあげたw
でも笑うなんてひどいよ!と言ってまだ夕美ちゃんのご機嫌は斜めみたい!
そんな夕美ちゃんが、私ってそんなに色気がないの?と言ってキスしてきたではないかw