男の子ってこんなのが好きなんでしょ?w

久しぶりに年上幼馴染の女の子と再会して喋ってたら、いきなり女の子がまだ童貞なの?と聞いてきたw
さっきから私のオッパイばっかり見てるからそうなのかなぁ?と思って!と言われて完全に目線がバレてたみたいw
正直にまだ童貞だよ!と答えると、今度は「じゃあお姉さんが筆おろししてあげるよ!」と言い出すではないかw
そして音kのチャックを下ろし始めて既に勃起したチンコを取り出すとやらしく舐め始めたではないかw
更に、男の子ってこんなのが好きなんでしょ?と言いながら大きなオッパイを出してパイズリまでしてくるではないかw
そんな事されたらもぉ我慢なんかできませんよねw
女の子の顔に思いっきり精子ぶっかけちゃいましたw