昔は良く見てたんだから今更恥ずかしがることないでしょw

男が熱を出したと聞いて、看病しに来てくれた幼馴染の女の子!
看病しに来てくれるのは嬉しいんだが、この女の子は痴女すぎてやばかったw
座薬を入れようとしたらトイレまでついてきて入れてあげると言うではないかw
そんな事頼めるかと、女の子を追い出す男w
その次はおかゆを作って来たと言い、おかゆを食べさせに来る女の子w
男の口に物を出し入れしている自分に興奮する変態女w
そして全部食べ終わると、今度は待ってましたと言わんばかりに汗を拭いてあげると言い出すではないかw
それも自分でできると言い追い出そうとするが、いかんせん熱が酷くて女の子の力にもかなわなくなっているw
それをいいことに無理矢理男の服を脱がし始める女の子w
小さい時はいつも見ていたんだから、今更何を恥ずかしがるんだと言って、パンツまで脱がされるw
出てきた勃起チンコに更に興奮する女の子は我慢できず、口で綺麗にしてあげると言いチンコ咥えだしたww