とりあえず昨日怒ってそうなことを再現したら何か思い出すかもw

朝目が覚めるとやたら頭が痛く、飲み過ぎたプロデューサー!
そして目の前には空になった酒の瓶が大量に!こんなに昨日+飲んだのかと思いビックリしていたら、下半身がスースーすることに気が付いたw
何でおれは下半身裸なんだ!?しかもチンコに血が付いてる気がww
全く昨日起こった事を覚えてないプロデューサーw
更に目の前にはとんでもない物が飛び込んできた!
それは同じく下半身丸出しのあずささんだったw
まだ眠ってるあずささんを見て、ようやく薄っすら昨日の事を思い出してきたプロデューサーだが、まだ完全に記憶が戻ったわけではなく、とりあえず昨日起こってそうな事を再現してみたら思い出すんじゃないかと思い、あずささんのマンコにチンコ突っ込み始めるプロデューサーww