こんな成長して!私の使ってるディルドより大きくない?w

大学を卒業した女は、久しぶりに実家に戻って来た!
幼馴染の男の子に会おうと思い家に行ったら、オジサンとオバサンしかいなく、またどっかでサボってるんじゃないかと言われた!
探してこようか?と聞かれるがめぼしはついているので、私が探してきます!と幼馴染を探しに行く女!
やっぱりここにいた!と秘密のビーチで寝てる幼馴染を発見!
さて、どぉやって驚かしてやろうかと思い考えた結果あることを思いつくw
そして幼馴染が寝てる所に行き、声をかける女!
その格好は超ハイレグの水着姿だったw
いきなり現れた美女に男も困惑し、幼馴染とは気が付いてない様子w
しかも股間を見たら物凄い勃起してるではないかw
その大きさはいつもオナニーに浸かってるディルドより大きかったw
興奮した女がいきなりチンコ握りだすww