じゃあお姉ちゃんが本当のドSと言うものを教えてあげるw

思春期なのか最近弟が全然かまってくれなくなって寂しがるお姉ちゃんw
年の離れた弟だから可愛くて仕方ないんだが、昔はお姉ちゃん!と言いながら何をするにもお姉ちゃんから離れなかった弟が今では姉貴と呼び出し、避けるようになってしまったのだったw
お姉ちゃんの事嫌いになっちゃったの?と聞いたら、そうじゃなくてクラスの女の子にSっぽい所がカッコいいと言われたから、俺はドSになるんだ!と少し勘違いの入ったドSになろうとしtげるもんだから、それを聞いたお姉ちゃんは、じゃあ私が本当のドSって言うものを教えてあげる!と言い出したw
どんなことを教えてくれるのだろうと思いきや、いきなり手を縛られて目隠しまでされてしまった弟w
さて一体どんなことを教えるんでしょうね?w