こんなゴムなんかいらないw

お風呂からあがって来たナターリアちゃんは、まだプロデューサーが仕事をしてることに怒りだすw
怒ったナターリアちゃんはプロデューサーの顔面に巨乳を押し付けお仕置きしだすw
すぐ行くからベッドで待っててくれとお願いするプロデューサーに三分だけだぞ!と言い残してベッドで待つナターリアちゃんw
ようやくベッドに来たプロデューサーと濃厚なキスを交わす!
今日はやけに積極的だな!とプロデューサーに言われ、今日のイベントで日本語が上手くなったね!と褒められたのが嬉しかったみたいw
男と寝るのが一番勉強になるって本当だったんだねとプロデューサーを見上げるナターリアちゃんw
プロデューサーのくせにそんな事を教え込んでいたのか!!