少し場所を変えましょw

昔一人旅でやって来た旅館に久しぶりにやって来た男!
その当時仲居として働いていた女の子はもぉすっかり女将になっていた!
そしてこの二人は、その時惹かれ合い恋仲に堕ちて肉体関係を持っていたんだが、必ずまた迎えにやって来ると!と男は女の子に約束して帰って行ったんだが、それからもぉ20年もたって戻って来たのだったw
そして今頃またあの時のように戻ろうと言って来る男だが、もぉ戻れない!と断る女将w
だが男の熱心さに負けたのか、つい身体を許してしまうw
久しぶりの男のチンコを咥えだす女将!
ちんこをしゃぶってると昔の思い出がよみがえって来て、段々女将もエッチなエンジンがかかって来たみたいw
フェラで抜いた後は、場所を変えて続きをしましょう?と女将から誘ってきたw