しかしこんな外でヤルやつほんとにいたんだなー・・・って姉ちゃん!!!

お姉ちゃんがダイエットの為ジョギングを始めたのはいいのだが、こんな時間に女の子が一人で走ってると危ないでしょ?と言って付き合わされることに!
とりあえず公園まで走ることにして、走ってるともうバテた姉ちゃんがちょっと休憩しようと言いだし公園のベンチで休憩することに!
すると怪しげな声が聞こえてきて、木陰の方を見てみるとカップルが思いっきり青姦セックスしてるではございませんかw
それに気づいた弟も他人の激しいセックスを鑑賞しに来たw
激しいセックスを目の前で見せられて、最近ご無沙汰だったお姉ちゃんは発情しだし、ふと弟の方に目をやると、弟のチンコも勃起してるではありませんかw
そして弟が、青姦何かすげーなーと姉の方を見たら・・・自分のチンコ咥えてるではありませんかwww