今日こそはと思って付けてきた下着も出番はこんなけかよww

彼氏と付き合って、結構時間も経つと言うのに中々手を出してこない彼氏に遂に彼女がブチ切れたww
ブチ切れた彼女は、彼氏に向かっていつになったら手を出してくるんだと怒りまくるw
そんな彼女に、いいの?と拍子抜けの返事が返って来たので更に腹が立ち、帰るわ!と帰ろうとしたら慌てて止めに来る彼氏w
俺だって今日こそはといつも思ってるんだと言うと彼女は更に切れて「こっちだって相応の準備してこの部屋に来とんじゃい!だからガッと来いよぉぁ」と怒鳴りまくるww
だがエッチってどぉやっていいか分からないと言う彼氏に好きにしたらいいんじゃないか?と照れながら言う彼女w
と言うわけで彼氏が好きなように彼女とエッチしちゃうんだが、やっぱりお互い初めてでこの漫画面白すぎるwww