プロデューサーって家に帰るとスケベだよねw

プロデューサーが家に帰ると、鍵が開いていた!
あれっ!?と思い中に入ると、凛ちゃんが晩御飯を作りに来てくれていたのだった!
思ったより早かったね!お帰り!と言う凛ちゃんw
凛ちゃんが食事を作りに来てくれるなんて久しぶりすぎて、ビックリするプロデューサーw
今日はレッスンが早く終わったから作りに来てくれたらしいw
だが久しぶりの凛ちゃんでしかもエプロン姿に興奮したプロデューサーがいきなり後ろから凛ちゃんを抱きしめるw
と同時に思いっきりオッパイ揉んでるしw
料理中なんだからやめてと言う凛ちゃんだが、プロデューサーの勃起チンコを見てしまったw
仕方ないからフェラしてあげる凛ちゃんw
一回抜いたら収まるでしょ?と思いきや・・・ww