ちょっとチンチンであそばないでくれるかな?w

部屋に帰ると、妹と妹の友達が宿題やってたw
妹に自分の部屋で宿題くらいやったらいいだろ!と言うと、分からないことあったらすぐに聞けるからいいじゃん!と言って出ていくつもりはないらしいw
仕方なく宿題を見てやると、妹の携帯が鳴って少し出てくると言うではないか!
取り残された男と妹の友達w
仕方ないから宿題の続きをやろうと言って、宿題を見てあげることにw
だがこれは妹の策略だったw
友達がお兄ちゃんの事が好きみたいだからわざと、二人っきりにさせた見たいw
好きな人にはさりげないスキンシップが大事と聞いていた友達は、いきなり男のほっぺに触りだすw
全然さりげなくないが、これがこの子の天然で可愛い所みたいw
ビックリした男はお茶でも入れてくるよ!とその場を立とうとしたら、女の子も手伝いますと言って、立ち上がろうとした!
その瞬間脚がしびれてこけてしまった女の子w
その拍子に男の上に覆いかぶさってしまたのだw