団長の初めての相手私がしてやるよw

ゼタちゃんから団長ともっと親密な関係になりたかったら、もっと年上らしき大人の魅力で積極的にいかないとダメと言われたべアトリクスちゃんw
って事で早速団長の元にいき、団長に質問する!
「団長って童貞なのか?」wいきなりの質問に驚く団長だが、べアトリクスちゃんが真剣な表情で答えてくれと言うもんだから、童貞だ!と答えると、表情が明るくなり、「そうだよな!よかった!」と喜ぶw
バカにされてるのか?と怒る団長だが、そうじゃなくて団長の初めての相手に私がしてやってもいいぞと言い出すべアトリクスちゃんw
と言うわけで団長もお言葉に甘えてべアトリクスちゃんで童貞を卒業することにww
団長にオッパイ揉まれて吸われて感じまくるべアトリクスちゃんw
こんな状態で大人の魅力を見せれるのか?ww