そんな巨乳な美少女に成長しても以前と同じように普通に全裸でお風呂に入ってきちゃったんで、つい・・・www

久しぶりに依然暮らしていた田舎に帰ることになりました。
そこにはいつも一緒に遊んでいた幼馴染がいて、
女の子だったけど子供だったしまぁ男の子のように扱ってましたね。
そんな幼馴染に5年ぶりに会ってみたらその成長に驚いてしまいました。
もうりっぱな美少女に成長していたアイツはおっぱいもかなり成長しており、
もう服の上からでもはっきりと巨乳だとわかっちゃうほどでしたww
そんなアイツが依然と同じように普通にお風呂に入ってきちゃったんで、
もうガマンできないとお風呂場で襲っちゃいましたww
まぁ遊びの延長ということで・・・ww