あなたのおかずは妻の体だけよw

温泉旅館に一人で泊まりに来ていた男が、有料チャンネルでオナニーしてたら、いきなり酔っぱらいの人妻が部屋に入って来たw
あなたエッチなテレビ見てナニしてるの?といきなり抱き付いいてくる人妻w
しかもオナニー中のチンコまでしごいて、私としてる時よりカチカチじゃないと怒り出すw
テレビにしがみついてこっちのおかずはダメと言ってテレビを見せてくれないw
あなたのおかずは妻の体だけ!と言って浴衣を脱ぎだすw
慌てた男は、あなたのお部屋は隣じゃないですか?と聞くと人妻はじーっと男の顔を見つめやっと気づいたのか、そそくさと出て行ってしまったww
ムラムラした状態の男は、温泉でも入って気分を変えようと思い温泉へw
一人でゆっくり温泉に浸かってると、そしたらまたあの人妻が入って来たww