今私のオッパイガン見してたでしょw

何かと雑用を押し付けてくる女先輩!
男も女先輩の事が好きだからしぶしぶ引き受けてるんだがw
今日も女先輩に呼び止められて、放課後は暇か?と聞かれるw
じゃあ放課後に家に来てくれと言われ、行ってみたらやっぱり雑用だったw
今日はエアコンのフィルター掃除をさせられる男w
クーラーの掃除くらい自分でやって下さいよ!と怒ると、今までも散々手伝ってくれてたのに何を今更!と言い出すw
手伝ってたわけじゃなくやらされてたんです!と答えると、好きでやってくれてたんじゃなかったのか?とびっくりする先輩w
先輩の事が好きじゃなかったらこんな事何もやりませんよ!と思わず口が滑ってしまい、告白?みたいな感じになってしまったw
その場をハブラかそうと、クーラー掃除したんだから早くクーラー付けてくださいと言うと、リモコンを探し始める先輩w
前屈みになった瞬間、先輩のブラジャーが丸見えにw
思わず見とれてたら、私の胸見ていただろ!と近づいて来るw
見てませんとうそをついた瞬間、いきなりキスされた!?ww