お風呂一緒に入ろw

行きつけだった居酒屋から珍しく連絡が来て、何事かと思うと楓ちゃんが酔いつぶれちゃってるらしい!
仕方なく迎えに行くと、カウンターで寝ちゃってる楓ちゃんが!
大将と久しぶりの挨拶を交わして、楓でちゃんをおぶり家まで送ることに。
そして楓ちゃんの家に着き、布団まで連れて行ってと甘える楓ちゃんを仕方なく布団の部屋に連れて行くと、今度はお風呂に入りたいと言い出すではないかw
酔っぱらってるから今日はお風呂は辞めといた方がいいですよ!と言うが聞かない楓ちゃんw
また仕方なくお風呂のお湯を沸かし、湯加減を見ていると後ろからスッポンポンな楓ちゃんが入って来たw
慌てたプロデューサーはそろそろ帰りますと言って風呂場を出ようとしたら、「まぁまぁそう言わずに」と言って後ろから抱き付いてきたw
お疲れの所を色々してもらったから汗でも流していってください!とプロデューサーノ服を脱がし始めるww