お母さんがいっぱいしてあげるねw

再婚して旦那側に男の子がいたんだけど、母親とは中々認めてくれないみたいでそれどころか非行に走ってしまい警察のお世話に何度もなっていた!
旦那に相談しても仕事が忙しいと相談にのってくれないのでカウンセラーに行って相談したところ、その先生にじゃあ抱いてあげなさい!と言われたw
それで関係がよくなるならと、家に帰って息子の部屋に行く!
するといつものように罵声を浴びせて来て威嚇する息子だけど、そんな息子を思いっきり抱きしめてやったw
オッパイに顔を埋めさせて、今度は息子のチンコを弄りだす母親w
まだ誰にもこんな事されたことないでしょ?とお母さんがいっぱい愛してあげると言って息子のチンコを咥えだすw