今しないとダメなの

あなるがじんたに告白しようとしたら、じんたに言葉を被せられて「またな」と言われた。
その意味はちゃんと説明なんかしなくてもわかってしまったあなるちゃん!
何も言えないままじんたが去っていく!
だがフッタじんたも悩んでいた!
どうしたらいいのか分からずふさぎ込むじんたはそれから学校にも来ず誰とも連絡さえ取らなくなっていた!
そんなある日、じんたからあなるに連絡があった!
部屋で待ってるあなるは、何で一人だけ呼び出されたんだと聞くと、皆は呼んでない!と言い、今日はあなるに話があって来たと言うではないか!
何かと思って、じんたの話を聞くあなる!
あれから俺なりによく考えたんだが、もしもまだ間に合うならずっと一緒にいてくれないか?と言われ泣きだすあなるちゃん!