よくも私の身体で好き放題してくれたわねww

イベント終わりの打ち上げ、先輩と二人で飲んでたらテンション上がっちゃって飲まされまくってしまった男w
途中で寝てしまったらしく、起きて先輩はどうしてるか確認したら案の定気持ち良さそうに無防備に寝てるではないかw
いけない事を考えるも、何を考えてるんだと自分を抑えるがいつも先輩には振り回されてばっかりなんだから、少しくらいならと思いオッパイを触ってみるw
初めての先輩のオッパイに触れて興奮しまくる男は服を脱がして生オッパイまで触り始めちゃったw
こんなものを見てしまったらもぉ制御なんかできず自分のチンコ取り出しオッパイに擦りつけてると、遂に先輩が起きちゃったww
ずいぶんまぁ私の身体で好き放題遊んでくれたなと、ここから先輩の逆襲が始まるww