ここ事務所ですよ?

文香ちゃんと付き合ってるプロデューサーなんだが、収録が終わって事務所に帰って来た文香ちゃんに我慢できなくなっちゃってキスしちゃうw
更に興奮してしまいそのままオッパイアで揉みだすプロデューサーw
ここ事務所ですよ!と言う文香ちゃんだが、オッパイ揉まれて感じてきちゃってるw
乳首も勃起してオッパイ弄られてると、今度は私が気持ちよくしてあげますね!と言って、プロデューサーのチンコ取り出し始めたw
既に勃起してるチンコを咥え始めて更にオッパイで包んでくれる文香ちゃんw
そんなやらしいフェラされたらプロデューサーもたまらず文香ちゃんの口の中で逝っちゃって大量の精子を飲んじゃう文香ちゃんw