私はセックス百戦錬磨なんだからww

幼馴染の男が恋の相談をしてきた!
どうやら先輩の事を好きになったらしい!
だが女の子は幼馴染の男の事が好きで意地悪して嘘をついちゃうw
女を落としたいならセックスが大事よ!と根も葉も無いことを言い出したw
セックスなんかしたことの無い男はどうしようと迷っていると、女の子が教えてあげると言い出すではないかw
百戦錬磨の私に任せれば大丈夫と言う女の子も実は全くの嘘で処女だったw
だが知識だけはあるみたいで、男のチンコしごきだす女の子w
初めて手コキされて速攻逝っちゃう男に対して、今度は男を寝転ばせて顔にパンツを被せマンコ舐めさせる女の子w
この女マジで処女なのか?w
と言うかこんなプレーどこで見て勉強したんでしょうか?w