ケツ振っておねだりするなんかやっぱり雌犬だなw

朝起きるとチンコがムズムズする?とその時激痛が!!
飛び起きたら女の子がチンコ咥えてるじゃないかw
女の子??に尻尾があって耳が頭の上にある??しかも首輪?
わけのわからん状況に昨日の事を思い出した男!
先輩から犬を一匹預かってほしいと言われて預かったらこんな子が来たんだったw
先輩に電話して話を聞いてみたら、これはオナニー用に作られた人型の犬見みたいだったw
だからこんなにチンコにしゃぶりつくのかw
ベースは人間なのでオッパイもいいオッパイに作られてるし弄ってみたらいい反応するじゃないかw
雌犬なら雌犬らしくお尻こっちに向けておねだりしてみな!と言うとやらしいお尻をこっちに向けてお尻を振りだす雌犬w
マンコまで人間とは同じとは!
って事でハメてみましたww