旦那さん単身赴任で欲求不満だったからそんなエロい格好でジョギングしてたんですねww

何をやっても三日坊主で続かなかったボクが
ジョギングだけは珍しく続いているのです・・。
それはいつも同じコースを走る美人人妻に会えるから
ジョギングで知り合って話をしながら一緒に走るようになったのですが
今日も乳首が透けちゃってる超エロい格好で走っちゃってくれてますww
これだからジョギングはやめられないと思っていたのですが今日は突然の雨
というわけで近くのこの人妻のマンションで雨宿りさせてもらってたのですが
この濡れた人妻の乳首がエロ過ぎて
この人妻も旦那が単身赴任で欲求不満過ぎて
ボクはこの人妻の家で中田氏セックスしちゃいましたwww