エッチしよ!

今日はチヨちゃんも友達の所に遊びにいってて二人きりだよー!とはしゃぐココアちゃんw
今日はいっぱいおしゃべりしようね!とコーヒーを淹れてくれた。
このラてアート私が描いたんだよ!とかたわいもない話をしていたら、ココアちゃんのポケットから何かが落ちた!
拾ってみたらこれは、コンドームじゃありませんかww
こんなものを持ってたとばれてしまったココアちゃんがテンパりながらも「もしかしたらそんなこともあるかな?と思って」と用意周到なココアちゃんが可愛すぎますw
思わず男はココアちゃんをお姫様抱っこしてベッドに連れていき、覆いかぶさると、ココアちゃんも両手を広げて「しよ?」とか言っちゃってるよw
こんな可愛い顔でそんな事言われたらたまりませんよねw