それだけの理由でセックスさせてくれるんですか?w

憧れの先輩が忘れていった体操着でつい間がさした男はオナニーしてしまい、その現場を目撃されてしまったw
そのまま放課後の生徒会室に連れていかれ怒られるのかと思いきや、なんかぶつぶつ言っているw
どうやら男は先輩の弟にそっくりらしいのだw
そして先輩は極度のブラコンと言うのが分かったw
男のチンコを触りだし弟の名前を呼ぶ先輩w
何するんですか!?と驚くと、「仕方ないだろ、弟はエッチどころかチンコも触らせてくれないんだぞ」と完全に間違った発言をする先輩ww
憧れの先輩がこんな変態のブラコンだったとは!と落胆するも、やっぱり先輩に誘惑されたらその体に飛びついてしまう男w
オッパイを出して、触りたいか?と誘惑するが、その前に私のマンコを舐めてからだ!と痴女発言連発w
しかもパンストの下はすでにノーパンだったww