提督の体洗う手つきなんかやらしいですよw

帰投した艦娘達をねぎらい早くお風呂に入っておいでと言う提督!
だが時雨ちゃんはそんなに傷は負ってないから大丈夫と言って入らないと言う!
それにこんな大勢いっぺんに入れないし、戦果報告も早く提督に渡したいからと言う時雨ちゃん!
なんていい艦娘なんだと思い、提督がいい事を思いつくw
それは提督専用のお風呂に一緒に入る事だったw
提督が時雨ちゃんの身体を洗ってあげるが、なんだか手つきがやらしい提督w
案の定時雨ちゃんのオッパイもマンコも綺麗に洗い出すw
提督に触られかんじまくる時雨ちゃんが今度は提督のチンコを綺麗にお掃除w
いつの間にこんなテクニックを覚えたのか時雨ちゃんのフェラが気持ちよすぎて提督はすぐに撃沈w
私まだ夜戦も戦えますよww