この彼女ド変態につき要注意ww

朝の集会に行こうとしたら女の子にいきなり首根っこを掴まれ校舎裏に連れていかれる男w
そして朝から我慢できなくなっちゃたから脚かしてと言われるw
短パンをめくり脚を出すと、膝の部分にマンコ擦り付け始める女の子w
こんな関係になったのもある日の放課後忘れ物を取りに教室に戻ると、自分の机の角でオナニーしてる女の子を見てしまった!
こっそり見ていた事を怒られると思いきや、いきなり脚かしてと言ってマンコ擦り付け始めたのが始まりだったw
だがこのプレーには条件があった!
それは男は絶対女の子の身体には触れてはいけないと言う事だったw
そんなルールを守り続けて来た男だが、遂に我慢できなくなり女の子を押し倒してしまうw
女の子は必死に抵抗するも、なんで触ってはいけないのか問いただしてみたら意外な理由が返ってきたww