AVではこの続きはどうしてたんでしたっけ?w

ある日レンタルビデオ屋でバイトをしていたら、バイト仲間から最近よくAVを借りに来る人妻知ってるか?と聞かれ、知らないと答えるときっと会ったらビックリするぞと言われた!
どうせただのババーだろうと思ってたら、その人妻がやって来た!
顔を見てみるとスッゲー美人の人妻じゃないですかww
どうにかこんな美人なエロい人妻とお近づきになれないかなぁとか考えてたら、たまたまその人妻を発見!
買い物帰りみたいで、大量の買い物袋を重たそうに持ってたもんだから、荷物持ちましょうか?と声をかけると、向こうも男の事を覚えてくれてたみたいで、お願いするわ!と荷物を預けてきたw
家まで荷物を持って上がり、人妻が夫は出張中だからお茶でも飲んで行って!と言った瞬間男は人妻に襲いかかるw
これは人妻が借りていったAVのシチュエーションと全く同じで、この後どうするんでしたっけ?と聞くと、素直にチンコしゃぶり始めるではないかww