先輩が後ろで生着替えしてる!少しくらい見ても罰当たらないよなw

先輩達が引退して男子部員が一人しかいなくなった水泳部!
女子部員が多いため、男子更衣室まで占領されてしまい、女子部員全員が着替え終わるまで着替えのできない男w
そして今日もようやく皆帰ったと思って着替えだすと、先輩が一人まだ残ってたw
慌てて更衣室から出ようとしたら、別に後ろ向いてたら気にしないしいいよ!と言いながら先輩が後ろで着替え始めたw
後ろで先輩が生着替えしてるのが気になり少しだけ見てしまおうと思いチラッと見た瞬間、後ろから先輩が抱き付いてきたw
生オッパイが背中に当たってますセンパーイw
抱き付きながらまだ着替えないの?と聞いて来る先輩w
着替えます!と言うと、手伝ってあげると言いだし、水着を脱がされたw
先輩のオッパイに興奮してしまった男はすでに勃起状態w
そんな勃起チンコに興奮したのか、私のせいでこんな風になったんだからちゃんと着替えれるようにしてあげる!と言いながらチンコ咥え始めたではないかww