二人のバニー姿エロすぎますww

ヒサコちゃんから渡された手紙にはこの前幸平とセックスしてしまった時の写真が入っていたw
そして差出人は・・・アリスだったw
慌ててアリスの元に向かうエリナw
そしてアリスの元に行くと、既に幸平も到着していたw
写真は消してあげてもいいけど、言う事を聞いたら消してあげると言われ、しぶしぶアリスの言う事に従うエリナ。
アリスがエリナに要求したのは、バニーガールのコスプレだったw
なぜかアリスも一緒になってバニーの格好をしているのが気になるが、二人のバニー姿は物凄くエロかったw
更にこの格好で幸平のチンコをフェラしてと言い出すアリスw
既にバニーの格好で興奮し勃起済みの幸平のチンコを出したアリスはその大きさに驚愕するw
その表情を見て勃起チンコに驚くなんてまだまだお子ちゃまね!とアリスを挑発w
怒ったアリスは、じゃあどっちがチンコ気持ちよくできるぁ勝負よ!と言い二人の逝かせ愛が始まったww