そんなにアナル締めてたら座薬が入らないだろww

元同僚の女上司が風邪で寝込んでるのにも関わらず、何が何でも今度の会議に出すお菓子のサンプルを持ってこいと言われて持ってきたのはいいのだが、やっぱりしんどそうな女。
そんな様子を見かねた男は少し介抱してやる事に!
会社休んで三日にもなるのに、病院に行って薬ももらってないのか?と聞くと、こんなの寝てたら治るとか言うじゃないかw
週末にはちゃんと治すからもう帰ってと言われ、帰ろうとすると鏡台の上にある者を発見!
それは・・・座薬w
しかも使った形跡がないw
どうやら座薬はお母さんにしか入れてもらったことがなく自分では座薬を入れるのが怖いみたいw
座薬なんか入れたらすぐ治るんだから、仕方ないから俺が入れてやるといいだす男w
そんなの嫌に決まってるでしょ!と言う女に会議に間に合わなかったらどうするんだと言われ、仕方なく了承した女ww
四つん這いになってアナルむき出しの姿見て何も起こらないと思いますか?ww