薬飲んだから一回くらいじゃ足りるわけないよねw

プロデューサーはどこに行ったか知らない?とプロデューサーを探しているシキちゃん!
乗務室に行ったと聞き、乗務室に行くと、中から常務のエロい声が聞こえてくるw
何をやってるか悟ったシキちゃんは隠れてプロデューサーが出てくるのを待つことにw
そして乗務室から出てきたプロデューサーにいきなり媚薬を飲ませるw
そのまま誰も来ない道具室にプロデューサーを連れていき、キスしだすw
と、同時にチンコ弄りだし体の変化にようやく気付いたプロデューサーは何を飲ませたんだ?と言いながら勃起が止まらないw
勃起したチンコの臭いを嗅ぎながらフェラしだすシキちゃんw
シキちゃんのフェラにたまらず射精してしまうw
だが一回逝ったくらいで収まるような媚薬ではなく、まだビンビンなチンコを今度はマンコにハメだすシキちゃんww