あからさまな誘惑だなw

突然はやてちゃんがユーノの所へやって来て、今日家に晩御飯を食べに来ないか?と誘ってきた!
まぁ忙しかったラ無理にはとは言わないが!と言うが凄い来てほしそうなので、せっかくだしじゃあ食べに行くよ!と返事したら凄い嬉しそうw
折角だからなのは達も呼ぼうよ!と言うと、なのはたちは今日は用事があるみたい!と言われたw
二人っきりか!と思いながらもはやてちゃんの家に晩御飯を食べに行ったんだけど、家に着いてインターホンを鳴らすとまさかのはやてちゃんが裸エプロンでお出迎えしてきたではないかw
しかも、ご飯にする?お風呂にする?それとも私?と新婚夫婦のありきたりなセリフを言って来るはやてちゃんw